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ご利用料金のお支払い時に、3Dセキュア認証(カード発行会社による本人確認)に失敗するケースがあります。このページでは、3Dセキュア認証エラーが発生した際の確認方法と対処法をご案内します。
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設定 → お支払い設定 から、決済の状況をご確認いただけます。
初回決済に失敗しました。請求書から再度お支払いを試みてください。 などのメッセージが表示されています。.png)
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お支払い失敗時は、以下の方法で再決済をお試しください。
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「請求書を確認する」からの再決済も失敗してしまう場合は、以下の原因が考えられます。
| 主な原因 | 詳細 | お客様へのお願い(次のステップ) |
|---|---|---|
| 3Dセキュアの未対応 | ご利用のカード(特にコーポレートカード)が3Dセキュアに対応していない、または安全性の基準を満たしていない場合。 | 別のクレジットカードをご用意いただき、「支払い情報を編集する」から新しいカードで決済をお試しください。 |
| 認証ロックアウト | 3Dセキュアのパスワードを何度も間違えたため、カードにロックがかかってしまった場合。 | 1. カード会社へ連絡し、ロック解除の手続きを行ってください。 |
クレジットカードでのお支払いができない場合、請求書払いに切り替えることもできます。
[email protected] までお問い合わせください。