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ご利用料金のお支払い時に、3Dセキュア認証(カード発行会社による本人確認)に失敗するケースがあります。このページでは、3Dセキュア認証エラーが発生した際の確認方法と対処法をご案内します。

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お支払いの状況を確認する

請求書情報から再決済する

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お支払い失敗時は、以下の方法で再決済をお試しください。

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再決済が失敗する場合の原因と対処法

「請求書を確認する」からの再決済も失敗してしまう場合は、以下の原因が考えられます。

主な原因 詳細 お客様へのお願い(次のステップ)
3Dセキュアの未対応 ご利用のカード(特にコーポレートカード)が3Dセキュアに対応していない、または安全性の基準を満たしていない場合。 別のクレジットカードをご用意いただき、「支払い情報を編集する」から新しいカードで決済をお試しください。
認証ロックアウト 3Dセキュアのパスワードを何度も間違えたため、カードにロックがかかってしまった場合。 1. カード会社へ連絡し、ロック解除の手続きを行ってください。
  1. 解決が難しい場合は、別のカードをご利用ください。 | | その他の設定不足 | ご利用のカード会社で3Dセキュアの事前登録が完了していない。 | カード発行会社へお問い合わせいただき、3Dセキュアの登録状況をご確認ください。 |

クレジットカードでのお支払いができない場合、請求書払いに切り替えることもできます。

[email protected] までお問い合わせください。